もし、この地球上で最大の問題を挙げるとしたら
戦争への危機でも、金融の破綻でも、資源の枯渇でも、原発でも無い
イルミナティーによる「人口間引き計画」でもない!!!

「カワイイ」「可哀想」の連呼で、精神薄弱のメンヘラな母性原理の横行による
虚栄的な慰めへの欲求や
児童を奴隷として労働をさせないと生きていけない発展途上国の欲求が
人口爆発で、この地球を押しつぶそうとしている・・・

今の若いお母さん達は、
「もう、これ以上の人口増加を歓迎しているのは奴隷が欲しい年寄りだけだ」
という自覚が欠けていると思う
hard07-139
hard07-140
ファンシーグッズ、子供商品、化粧品・・・、
発展途上国では毎日餓死者がでて、人々は疫病で苦しみながらも
日本の経済界では、女達の「カワイイ」が消費を牽引している

考えの無い表面的な「カワイイ」「可哀想」がすべてに優先され、正当化され、押し通されてしまい、
「日本死ね」愚痴軍団が国会前を練り歩く・・・

    「愚痴大国・ニッポン」である

きっとその対極が「安倍政権・日本会議・ネトウヨ」なのだろう

「シールズ」や「日本死ね」といったアンチ・安倍の正体とは、
安倍政権の最大の〝支持層〟〝応援団〟なのだ

52

49

風間 夕夜

いや、単純に愚痴るぐらいなら育児放棄すれば?

子供はどうせ母親の所有物じゃ無いんだし・・・
赤ちゃん死ぬだろうけれど、母親の義務感で生き延びるよりまし

http://gocky.blog.jp/archives/56907473.html
Mai Yamaguchi

こういう考えの人こそ虐待して子供、殺すんでしょうね


子供が所有物でないのは当たり前
私たちと同じひとりの人間です

単純に愚痴るぐらいならって
あなたは仕事の事にせよグチったことないのかしらね?
風間夕夜

子供はペットじゃ無い

今起きてるのは「子供のペット化」でしょ?
つまり自分達のフィーリングだけで産んで

手に余ると虐待する・・・全くの生き地獄
親も子も両方、地獄
だから行き着くところは「日本死ね」

手に余るぐらいなら何故産んだ?
愚痴る前に自分の浅はかさを何故考えない?
それとも「社会のために、産んでやったんだ」って感じ?
子供達には口に出さなくても伝わるんだよ?

子供は「社会の労働人口が足りなくなるのが心配だから」という理由じゃなく、男と女の愛の結晶としてこの世に迎え入れられるべきなんだ

「産む」こと自体が虐待
だから犬や猫には「避妊手術」が慈悲なのに
相手が「人間」だと、そういうワケにいかなくなる
それが世界的な人口爆発の最大原因

子供を産む資格をライセンス制にするべきだとおもう
「できちゃった婚」なんかさせるべきじゃない
世界的な児童労働は、まず「可哀想だから止めさせるべき」というのは先進国の傲慢でしか無い

日本だって未婚の母だの、保育施設だの子育て支援だのといった福祉対策が追いつかないのは当然・・・安倍政権の肩を持つつもりは無いけれど・・・「保育園落ちた日本死ね」のムーブメントにも違和感はある

本当に慎重な社会人は、こんな社会情勢に「無責任に子供なんか産めないよ」って考えている、いまの危機的状況は余程のバカで無い限り、誰にでも充分予測が付くからね

高学歴高収入者ほど、子供産まない
だから人口が減少に向かっている日本とは「教育水準もモラルも高い国だから」なのよ・・・「出産なんて超贅沢
という認識がちゃんとあるから、「少子化が~」っと世間が騒いでも、大半は産むのを控えている

アタマの悪い無責任で性的な欲望をコントロール出来ない人々のモラルと文化レベルが低い地域だけでバンバン子供を産んでいる・・・全く酷い状況、地球はパンク寸前

「生老病死」で最大の苦しみは「生まれる」ことなんだよ?
「死」の苦しみ、恐怖は「産まれる」ことで全部起きること・・・この世に一人の意識を招き寄せることの重大さをあまりにも浅はかな子供じみた人間が性欲と社会的な習慣とだけで決定している・・・この罪の大きさが判りますか?


この先に待ち構えているのは「間引きの絶対必要性」
つまり戦争、飢餓、ウイルスの蔓延・・・


親は子供に「産んでやった」だとか「殺人を犯したくないから育ててます」みたいな感情は千分の一ミリも許されない・・・それはこの世で唯一存在する「殺人以上の」罪
風間 夕夜

この惑星を愛するなら完全な産児制限が必要だ
文句あるならはじめから産むな、「産め」って言ってる連中は経済界のお偉方だけがなるべく安い労働力を欲している自分達の都合で言ってるだけ・・・それ以外に「産んで下さい」って頼むのは年金守って欲しい高齢者ぐらい



今こそ止める時だ
すでに世界はあるべき姿の4倍の人口を抱えている

世界人口を4分の1にできれば貧困も暴力もなくなるだろう
数多くの問題が消え失せるだろう

しかし マザー・テレサは 孤児を助け
世界中に孤児院を開設しているというのでノーベル賞をもらった

彼女は問題を生み出しているのだ 
・・・この孤児たちは子供をつくるだろう

そして彼女は堕胎に反対だ 
なぜならもし堕胎が合法だったらどこから孤児を手に入れる?
そしたら ノーベル賞はどうなる?

この婆さんは人びとを狂わせている
完全な産児制限が必要だ

少なくとも20年間

・・・・「完全な」 と私は言っている!

ふたり目か3人目のあとで止めろ とは言っていない

それでは役に立たない
世界の半数が 飢餓で死んでいる
そして あなたは驚くだろうが 
そうした貧しい国 飢えている国が より多く子供を作っている

それは単純な理由からで 
彼らには他に暇のつぶしようがないからだ

映画に行くには お金がかかる
ディスコに行くには お金がかかる
セックスが 唯一の 無料の娯楽だ

完全な 産児制限が必要だ
ここは 過去4年間にひとりの子供も生まれていない 唯一の都市だ
世界人口を 減らさない限り暴力を避ける道はない

人びとは 腹を空かせ
人びとは 飢えて死んでいる

腹を空かせていれば その人は盗みを働くだろう
死にかけていれば生きのびるために 
人を殺して金を奪うことなど何でもない
なぜなら 生への渇望はあらゆる生物学的成長の根底だからだ

人は 生きるためには何だってできる
第2にもし堕胎が 違法になれば…

法王はすべての避妊方法を 違法にしたい
もし堕胎が違法なら 避妊方法が違法なら
この世界に何がおきるか わかるかな?
誰もが生きのびるために
誰かの首を狙うことだろう
そして 避妊と堕胎は 
  「女性に男性と同等の地位を与えた」
     ということを思い出すべきだ

さもなければ 女性は決して男性と同等にはなれない
貧しい国々では 女性は常に出産し続ける
毎年子供を産む
彼女は常に 妊娠している
彼女は働けない 彼女は経済的に自立できない
彼女は男性のようには教育を受けられない
彼女は政治に加われない
彼女は子供の世話をしなくてはならない
避妊法や堕胎
これらは女性が男性と同等になれる機会を与えた
さもなければ平等に関して語られるすべては 空言だ
見せかけだけ 偽りだ

しかし奇妙にも マザー・テレサは女性で
彼女は 20人から30人の尼僧を抱えていて
彼女たちはみな女性だ
彼女は 修道女たちを指揮している
彼女たちは この2千年の間にたったひとりの女性も
法王として認められてこなかったという事実を 見ようとしない

たったひとりの女性も
キリストとして
仏陀として
預言者として認められてこなかった

あなたは驚くだろう 

これはいまだかつてなかったことで
すべての宗教が私に反対している
彼らは 今まで決して一致して誰かに反対することはなかった 
その点では彼らは一致していた
そして もっと驚くことに無神論者でさえ私に反対だ
彼らもこの点では 有神論者に賛成する
共産主義者は 私に反対だ
彼らは神を信じない
彼らは魂を信じない
彼らは瞑想を信じない
しかし彼らもまた 神を信じる人びとに同意する
魂を信じる人びと あらゆることを信じる人びとに同意する

たったひとつのことについてのみ彼らは皆 同意する
これはいまだかつてなかったことだ

その理由は単純で
私がはっきりとあなたに指し示しているからだ
私の指は 真実を指し示している
信じる必要はない
経典は必要ない
預言者は必要ない ・・・神は必要ない

すべてを疑う途方もない勇気が 必要だ