海外向けヴァージョン


国内向けヴァージョン


Over time,
長い時をかけて

I've been building my castle of love
僕は愛の城を築いてきたんだ

Just for two,
ただ二人のために

though you never knew you were my reason
君はそれが自分のためだってこと知らないはずだけど

I've gone much too far for you now to say
「もうそんなことやめて」なんて君に言わせないくらい

That I've got to throw my castle away
僕は遠くまで来てしまった

Over dreams,
幾つもの夢から

I have picked out a perfect come true
完璧なものだけが本当になるようにと選んできたつもり

Though you never knew
君は知らないはずだけど

it was of you I've been dreaming
僕が夢見ていたのが君だなんてね

The sandman has come from too far away
夢を誘う眠りの妖精は遠くかなたから来てしまった

For you to say come back some other day
またいつか来てねなんて君に言わせないくらい

And though you don't believe that they do
君はそんな夢が本当になるなんて信じないだろうけど

They do come true
でもそうなるんだ

For did my dreams
だって僕の夢は

Come true when I looked at you
君を見たとき本物になったのだから

And maybe too, if you would believe
そしてきっと君が信じるならば

You too might be
君も体験するだろう

Overjoyed, over loved, over me
喜び以上の喜びを、愛される以上の愛を、僕を通して

Over hearts,
いくつもの想いがあった

I have painfully turned every stone
悲痛なくらい僕は詳細に見極めた。

Just to find,
そしてわかったのは

I had found what I've searched to discover
僕は自分が探していたものをもう見つけていたこと

I've come much too far for me now to find
その愛がもう得られないなんてとても思えないぐらい

The love that I've sought can never be mine
僕の想いはあまりにも先まで行ってしまったこと

And though you don't believe that they do
君はそんな夢が本当になるなんて信じないだろうけど

They do come true
でもそうなるんだ

For did my dreams
だって僕の夢は

Come true when I looked at you
君を見たとき本物になったのだから

And maybe too, if you would believe
そしてきっと君が信じるならば

You too might be
君にもきっと訪れるだろう

Overjoyed, over loved, over me
至福が、至上の愛が、僕を通して

And though the odds say improbable
確率は低いのかも知れないけれど

What do they know
確率に何がわかるって言うんだろう

For in romance
だってロマンスでは、

All true love needs is a chance
本当の愛に必要なものはただチャンスなのだから

And maybe with a chance you will find
そしてきっとそんなチャンスがあれば君も気づくはず。

You too like I
僕がそうだったように

Overjoyed, over loved,
かつてない喜びを、かつてない愛を、

over you,
君自身を通して、…

Voce vem do mar
あなたは 海から来る

Voce vem do amor
あなたは 愛から来る

Voce vem...
あなたが来る

Vem de tudo canto con tamanho encanto
町中の隅々から 比類ない魅力を携えて

Voce vem...
あなたが現れる

Me faz sentir maior que um oceano em paz
平和な海洋よりも大きな気持ちになるわ

Quero navegar dentro de voce
あなたの海を泳ぎたい

E ancorar
そしてそこに錨を下ろしたい

Pode ser no cais
波止場でもいいわ

Pode ser bem mais
他の所でも

Tanto faz
どこでも

Seja onde for
どこであっても

Seja como for
どんなふうであってもいい

Por favor
お願い

Deixei meu coracao na sua mao
あなたの手に私の心を受け止めて

Leva pra onde for
連れて行って

Tudo por favor
どこへでも 

Me rendo por amor
全てを私は愛に身を任せる

Pode ser no cais
波止場でもいいわ

Pode ser bem mais
他の所でも

Tanto faz
どこでも

62
00:05:44,611 --> 00:05:47,313
Seja onde for
どこであっても

Seja como for
どんなふうであってもいい

Por favor
お願い

Deixei meu coracao na sua mao
あなたの手に私の心を受け止めて

Leva pra onde for
連れて行って

Tudo por favor
どこへでも

Me rendo por amor
全てを私は愛に身を任せる