.fc2.com/video


vimeo.com

満月の夜、魂の再会 from Katal Maneel on Vimeo.


月あかりを浴びて舞い
星々のきらめきと戯れる

春のかぐわしい夜風が運んでくれた
ジュピターの誘惑、マーズの情熱・・・

それは私の手を握ったあなたの手の温もり
そして私のハートを奪った、あなたの突然のキス
そのまま私の期待を充たして欲しいの
無限の彼方まで響く鼓動で
震わせて欲しい・・・・

この瞬間をどれ程待ち望んでいたことか?

これはきっと私が生まれた時から
捧げてきた、祈りの答えだったのね?

今あなたに言いたいのは
私の目を見つめて欲しいと言うこと
だって今、
わたしはあなたを見つめているんだから・・・

ほら、月明かりで見えるでしょ?
星々の間で見つめ合う恋人達が

さあ、春風の導きで
私たちだけの秘密の星影を探しましょう

ジュピターの嫉妬の目
マースのからかいから隠れるための

だから
私のことずっと離さないでね

言葉で語るより
ハートを奪って欲しいの

私の胸の高鳴りが
あなたにも感じられる?

今、時が止まっている
だって生まれた時からの
私の祈りが、いま叶ったのを感じているから

それは目の前に
あなたがいてくれるから

それは
生まれる前からの2人の誓いを思い出したから

ただただ、無心に見つめる私

私の目に映っているのは、
そう、紛れもなく あなたなのね

感じると同時に、
ハートの歌があふれ出してしまう

いま自分が、今まで聴いたことも無い
永遠の歌を歌っているのに驚いているの

生まれた時からの私の祈りと願いを
なんであなたは、全て知っているの?

ああ、これは夢ではないの?
本当にあなたなの?

生と死の狭間を超えて
この月夜にやっと

再会できたのね?

あなたこそ  夢でいつもわたしを導いてくれた
もうひとりの、 私なのね?