愛という言葉ほど、あらゆるところで、
・・・歌詞や芸術、哲学の場で語られ続けてきた単語が
                           ・・・・他にあるだろうか?

そして愛が語られる時、これほど深刻な空気が流れてしまうことが、他にあるだろうか?

オナニー、マスターベーション、センずり、マスかき....
これら自慰行為を表現する言葉ほど、2チャンネルで多用されながら
そこに苦笑い、照れ、罪悪感の笑いが込められる言葉が、他にあるだろうか?


自慰行為とは、それ自体が愚かさ、心の弱さとして糾弾の対象である。


政治家は、経済の成長や、戦争での勝利を誇ることはあるが
愛の溢れた、瞑想的な安らぎ、歓びに満ちた社会の拡大を誇ったことが
一度でもあっただろうか?

・・・しかし人として生まれ、人生に真に価値があるのは、前者(経済や戦争の勝利)だろうか?
それとも、後者(愛、やすらぎ、歓び)だろうか?


  もし前者を貴方が選ぶならば、この文章をこれ以上読み進めるのは時間の無駄だと申し上げる

  でも、もし後者を貴方が選んでくれるならば、そんな貴方に最大限の敬意を払いたい

オナ○ーの時チ○コを強く握り締めてるやつは今すぐやめろ

このスレッドを読んだのは12日朝のことだったが、それからもうすぐ一日が過ぎようとする今、
これ以上に大切な文章との出逢いはOSHOの言葉ぐらいではないかと思う

なぜなら、和尚自身が、マスターベーションへの罪悪感を否定しているからだ



セックスから超意識へ (1982年)
バグワン・シュリ・ラジニーシ
ラジニーシ・パブリケーションズ・ジャパン

  誰もが「セックスについてぐらい知ってるよ!」と笑って答えるだろう
  しかしそれは電気器具のスイッチのON/OFFのしかた
  知っているに過ぎない


  ☆ 超原子【タキオン】とはセックスのことだ! ☆


自分自身を抱きしめなさいとバシャールもワークショップの中で語っているが・・・・



   ・・・でも、自分自身を抱きしめるというのは、イメージとして実に難しい。
それは自分の分身がいて、初めて可能なボディーワークだから

  それが、...自己抱擁が唯一可能なのが、自分の性器への愛撫だ

自らのペニスを愛撫する時、女性になったような、その性器を迎え入れる愛おしさを持って
触れて欲しい。

そして可能な限り、優しさをこめて手のひらで包みこんだのなら、決して固く握りしめたり
乱暴にこすることはないはずだ!

手のひらでソフトな膣になった様な気持ちで、自分自身の堅くなった血潮を感じてみて欲しい
激しい衝動で女性の温もりに突進していこうとするペニスを歓びを持って感じられた時、
あなたは男性であると同時に女性にもなる・・・  そう、あなたはアンドロギュノス=両性具有
を転生する必要なく体験出来るのだ。

最近は女性のマスターベーションが話題になることも増えてきたように思うが、
これもとてもとても、とても素晴らしいことだと思う

女性の皆さんも、乱暴で思いやりのない男性の荒々しい行為に怯えることなく
自分自身の肉体を、心ゆくまで、是非楽しみ、味わい、慈しんで欲しい

そして、このような自らへの愛を込めた歓びが、さらに罪悪感という心の鎧と定義付けの
くびきを絶ちきって自由に飛翔した時、きっとそれは自分自身への祈りになる

自己への礼拝とは、究極の錬金術である。




西洋占星術などではエレメントは火地風水の4っつだが
東洋では五行説、木火土金水がメインだ。

西洋と東洋との違いは“金”にある。...それが大切なことだ

錬金術のふる里は東洋、味わうアジアの文明にある。


なぜ、私たちは無の世界から有の世界に生まれてきたのか?
それは確かな手応え、味わいのためだ。

“土” をも超えて “金(属)”=メタルとはカキン!とした確かな手応えを私たちに
与えてくれるのだ。  だから金属のヒーリング効果は鍼灸などでも見られる様に
東洋ではおおいに活用されてきた。

西欧では錬金術と、それは呼ばれてきた

占星術では金星は「財、妻、芸、美」を象徴している
総じて歓びを人生にもたらす

Joy 喜び (海外文学)
OSHO
角川書店
2013-10-01


これこそが、  ...エクスタシーこそが、私たちが辿り着きたいもの、最終ゴールだ。

これこそがエンライトメントなのだ!!

もし、射精を求めることなく、何度でも好きなだけ、望むままに絶頂に達することが出来る様になったのなら?

わたしはそうなりつつある自分を、今朝発見した。
どうだろう?  貴方もそうなりたくはないだろうか?

矢的の諸君!そこで、私も貴方を待ってる

※ この件に関するご意見、ご相談、クラブご入会希望は
日本自己抱擁クラブ:070-5544-0772 <ラッキー7、午後の代々はオナニー>
    (オナニーのことを〝自己発電〟とも言う。
     ふとおもったのだけれど、フリーエネルギーの本格的解放は
      この自己抱擁から始まるのかも知れない ・・・)
【速報】 世界初、日本が海水から核融合発電の材料抽出に
成功キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!