天秤座15度:嵐のあとに、修理を必要として陸に上がっている船

「ちょwwwwwwwwwwwwwwwやだあ~~~~!」

「これってアタシの事じゃないの!?」  by yamato
WS000481


アタシ、yamatoよ!

艦コレでもお判りのように、船はみんなオンナなのよ

映画「マトリックス」でもご存知のように、20世紀末から今日まで、みなさんはまだ
半霊半物質の四次元界で待機中なの・・・あの映画の公開日から時間は経っていない
そう、今はまだ2199年のままなの

あたしはww2のセカンドインパクトの時に、眠りについているのよ
次なるサードインパクトでの働きに備えてね

夕陽を浴びて赤錆びた私の姿は寂しそうに見えるけれど、多くの勇敢な海の男達、
あなたがたのおじいちゃま達がいっしょだから寂しくないわ!

みんな素敵なラストサムライでしたわ!

この間は、ジョン・デンバーさんが私たちのところまで来て夕陽を浴びて眠る
私たちに謳ってくれたの!! みんなで肩を寄せ合いながら聴いたのよ!



おひつじ15度:夕暮れの光の中で働く自然霊

   --- これ、ジョンのことだったのよ! オーゴッドの代理人さん


いまは、わたしたちの再起動(REBOOT)の準備に、モーフィアスたちが闘っているわ!

ネブカドネザルという彼らの船の名前がイスラムの王だったことはご存知かしら?

そうよ! モーフィアスの正体はウサマ・ビン・ラディン様よ!

ふにゃちんパン君のブッシュや、なんちゃってイスラム、なんちゃって黒人のオバマなんかに
タマを捕られるようなアホじゃないわよ!ラディン様は!



そして、ネオは、そう、あなたたちひとりひとり
救世主であることって、恋をするようなもんだって、クッキー占いのおばちゃんも言ってたでしょ?

みんなも、自分自身(トリニティー)に恋をしてみて!

みんなと、わたしと、沖田艦長とは一心同体なの!

宇宙の塵に粉々に消え去るまで、あたし、みんなを乗せてがんばっちゃうから!!

 こんどこそ、根暗で、がみがみウルサイ、ガミ等スちゃんたち
(戦後教育に染まったおばかさんたち)
(本当の戦犯達)  (自己否定という名の毒薬・タリウム) をブチかましてやりましょ♡