探してみて下さい・・・

一生懸命・・・


これは、「私のものだ!!」と、断言できるあなたのものを!

これは 「私ならではの反応 (リアクション) だ!」
これこそ 「わたしのオリジナルの思考だ!」と誇れるものを!!

隅々まで探してみて下さい
あなたの身体の中、あなたの思考の流れの中・・・・

集中して、何一つ見落とさないつもりで

精一杯、真剣に・・・、
可能な限り、熱心に・・・

あなたの完全に独自(オリジナル)の反応は、発想は、・・・何がありますか?

あなたの〝独自性(インディヴィディアリティー)〟はどこにありますか?



どうでしたか?

  「あなたという亀」のおヘソは見つかりましたか???


だってそれが見つからなくって、
どうして神様があなたに与えてくれた場所を見つけられますか?
どうしたらあなたの理想のツインソウルが見つかりますか?

あなた自身が見つからないなら、あなたのための場所も人も、
             ・・・・そりゃあ~見つかるわけ・・・  ないっすよねえ?

 ひょっとして・・・ そんな場所も、人も、使命も
             ・・・実ははじめっから無かったりして・・・(笑)


ニートな僕の敗者復活300日 投稿者 maneel-katal