『私は、あなたに自分勝手になることを教えている。』


OSHO_ Being In Love by maneel-katal

自分が自分と完全にピッタリ一致したとき何が起きるのか?
それは「宇宙的な常温超伝導」が起きる・・・・当然でしょ?

それが分かった2012年1月、わたしは猛然とブログを書き始めた

       自分の中に核融合が「起きた」のだ
     いや、「起きていたことに気が付いた」のだ

『内面で進行していることが実際に外の世界を創造するのです。』

そして、「超伝導」が起きるだけでは無い
それは「いまここ」の中でスパークを起こす


OSHO_ There Is No Tomorrow by maneel-katal

つまりロスレスで情報が「伝わる」事が可能になると
無限の速度での「演算」も可能になると言うことだ・・・!!

    ・・・・その意味がわかるだろうか?

無限の速度で演算が可能なとき、閃光=スパークが起きるのだ

それが時空間マトリックスを(バシャールに言わせると)10億分の一秒ごとに
書き換えることを可能にしている

わたし が わたし を認める愛すると言うことによって
全宇宙の時空間と全生命仮想現実として描くことが可能だ」 
 っと言うことだ

じゃあなんで全てがあなたの思い通りにならないのかと言えば
その理由はカンタンで、私たちは互いに離ればなれになる事で
「壁が存在する三次元空間」に住み、「自他を尊重する」という
ゲームを始めたからだ