いろいろなメソッドがあると思いますが、
これ、一番単純で良いと思う

わたしもいま、このプロセスが自然に起きている状態で
「アカシック・レコードというのは
自分の中に有るのだな」

と言う自己信頼がだんだん培われている状態です

「ちゃんと答えて貰える」っと自己信頼が
出来れば出来る程イイ

っていうか、質問それ自体がインナーセルフから
「おい、これ質問してみろよ」

って湧いてきたのが
私たちの疑問そのものだと思う

記事の本文にもあるけれど、これは特別なことではなく
誰にでも今この瞬間からスタートできる
実に楽しく役に立つ実験です

斉藤ひとりも言ってたけれど
「インフォメーション」というのは物質化じゃないから

「お金が欲しい」「権力が欲しい」「超能力が欲しい」
っていう欲望よりも
インナーセルフが最も素早く、大盤振る舞いしてくれる
のが、「Q&Aサービス」ですね~~

なお!
インナーセルフからの回答は
他人からの発言や日々の出来事を通して
来ることもよくあるので気をつけてみましょう!

つまりこれは「物体現象化した返答」です

私たちの中心とは皆ネットワーク化した
共通した仏陀意識なんだというのを
是非体験してみて下さい