We are all own definition

OSHO(バグワン・シュリ・ラジニーシ)やBshar(バシャール)を中心に 日々感じたことの防備録です

2014年02月

天皇とは何かと言えば、「いないけど居る」っということ

中国の故事で言う「鼓腹撃壌」に眼を細める、それが天皇という存在。

その時、日本人とは皆「無私無欲の人達」と言う意味、定義になる。

“日本人であると言うこと”とは?
国籍でも、場所でも、人種でもないの....政治体制やシステムや伝統でもないの

すべてに「ガッテン」で生きている人達のこと....
すべてを「わたしがいて、あなたがいる」ことへの実感に酔いしれること。

  不平不満はイヤイヤ貢ぎ物をさせられてきた人達の専売特許なの、
  日本人は日本人として生きればいい。
  それだけのこと


だからその時、人々は野のユリになる
「明日を思い煩わない」で、生きていける....それが日本人であると言うこと

つまり最高の贅沢な人生、セレブのこと(自らへの祝祭)、ミリオネラ(実った人達)のこと
たったひとりのハッピ姿の江戸っ子が
栄光栄華を極めたソロモンでさえ、足元にも及ばない

瞬間瞬間を恍惚の中に、祝祭の中に生きる江戸っ子のこと....

それをそっと、見守ってくれているのが天皇陛下と言うこと、単に世襲制度とか血統とかでもないの
「八百万の神々を奉るひとりの神主さん」なの、「(血をかけた)お役目」なの、柱なの。
(だから悪いこというもんじゃないよ!)   だからバグワンはOSHOになったの

(「いないけれど居る」ということを遺伝子レベルで万歳まで通す覚悟の人って
みんな陛下の子供なの)

お手本なの、日本人の...

それがエーメンと言うこと、「野のユリ」と言うこと、

人生に一片の悔いも、不満もないと言うこと、それが地上の太陽であると言うことなの
                            それが核融合なの、合点なの

                     全ての存在に「ありがとう」なの...それが、
                           自己受容なの、自己抱擁なの....無条件にイクこと

                             それがエクスタシー、恍惚なの

                              すべて と いまここ との

                     「コール ・ 安堵 ・レスポンス」ということなの

                     それが大和、それが天照らす


いまここ、って単純な〝静止〟ではないの、それは退屈なの
いまここから、いまここへのジャンプ、シフト、ワープなの!!!!!!!!

フラッシュからフラッシュへ、それだけが唯一の人生の実体験なの!
ガマンの為のガマンは虚体験なの、単なる社畜なの

エクスタシーの為の忍耐、苦闘は、もうそれ自体がなにもかも、すでに恍惚体験なの!
だって、天国への道程はもう、天国なの  ・・・・それは全部、“見る角度(aspect)”次第なの。

だからイルミナティーの犠牲者はゼロなの!!

犠牲者はいない行方不明



そして、...人生の実体験がいっぱいあることが、
「地球での何もかもが、皆、懐かしい」ということが、



           死なの、蒸発(行方不明)なの・・・・
         そして再生なの、人生の実りなの・・・・



愛という言葉ほど、あらゆるところで、
・・・歌詞や芸術、哲学の場で語られ続けてきた単語が
                           ・・・・他にあるだろうか?

そして愛が語られる時、これほど深刻な空気が流れてしまうことが、他にあるだろうか?

オナニー、マスターベーション、センずり、マスかき....
これら自慰行為を表現する言葉ほど、2チャンネルで多用されながら
そこに苦笑い、照れ、罪悪感の笑いが込められる言葉が、他にあるだろうか?


自慰行為とは、それ自体が愚かさ、心の弱さとして糾弾の対象である。


政治家は、経済の成長や、戦争での勝利を誇ることはあるが
愛の溢れた、瞑想的な安らぎ、歓びに満ちた社会の拡大を誇ったことが
一度でもあっただろうか?

・・・しかし人として生まれ、人生に真に価値があるのは、前者(経済や戦争の勝利)だろうか?
それとも、後者(愛、やすらぎ、歓び)だろうか?


  もし前者を貴方が選ぶならば、この文章をこれ以上読み進めるのは時間の無駄だと申し上げる

  でも、もし後者を貴方が選んでくれるならば、そんな貴方に最大限の敬意を払いたい

オナ○ーの時チ○コを強く握り締めてるやつは今すぐやめろ

このスレッドを読んだのは12日朝のことだったが、それからもうすぐ一日が過ぎようとする今、
これ以上に大切な文章との出逢いはOSHOの言葉ぐらいではないかと思う

なぜなら、和尚自身が、マスターベーションへの罪悪感を否定しているからだ



セックスから超意識へ (1982年)
バグワン・シュリ・ラジニーシ
ラジニーシ・パブリケーションズ・ジャパン

  誰もが「セックスについてぐらい知ってるよ!」と笑って答えるだろう
  しかしそれは電気器具のスイッチのON/OFFのしかた
  知っているに過ぎない


  ☆ 超原子【タキオン】とはセックスのことだ! ☆


自分自身を抱きしめなさいとバシャールもワークショップの中で語っているが・・・・



   ・・・でも、自分自身を抱きしめるというのは、イメージとして実に難しい。
それは自分の分身がいて、初めて可能なボディーワークだから

  それが、...自己抱擁が唯一可能なのが、自分の性器への愛撫だ

自らのペニスを愛撫する時、女性になったような、その性器を迎え入れる愛おしさを持って
触れて欲しい。

そして可能な限り、優しさをこめて手のひらで包みこんだのなら、決して固く握りしめたり
乱暴にこすることはないはずだ!

手のひらでソフトな膣になった様な気持ちで、自分自身の堅くなった血潮を感じてみて欲しい
激しい衝動で女性の温もりに突進していこうとするペニスを歓びを持って感じられた時、
あなたは男性であると同時に女性にもなる・・・  そう、あなたはアンドロギュノス=両性具有
を転生する必要なく体験出来るのだ。

最近は女性のマスターベーションが話題になることも増えてきたように思うが、
これもとてもとても、とても素晴らしいことだと思う

女性の皆さんも、乱暴で思いやりのない男性の荒々しい行為に怯えることなく
自分自身の肉体を、心ゆくまで、是非楽しみ、味わい、慈しんで欲しい

そして、このような自らへの愛を込めた歓びが、さらに罪悪感という心の鎧と定義付けの
くびきを絶ちきって自由に飛翔した時、きっとそれは自分自身への祈りになる

自己への礼拝とは、究極の錬金術である。




西洋占星術などではエレメントは火地風水の4っつだが
東洋では五行説、木火土金水がメインだ。

西洋と東洋との違いは“金”にある。...それが大切なことだ

錬金術のふる里は東洋、味わうアジアの文明にある。


なぜ、私たちは無の世界から有の世界に生まれてきたのか?
それは確かな手応え、味わいのためだ。

“土” をも超えて “金(属)”=メタルとはカキン!とした確かな手応えを私たちに
与えてくれるのだ。  だから金属のヒーリング効果は鍼灸などでも見られる様に
東洋ではおおいに活用されてきた。

西欧では錬金術と、それは呼ばれてきた

占星術では金星は「財、妻、芸、美」を象徴している
総じて歓びを人生にもたらす

Joy 喜び (海外文学)
OSHO
角川書店
2013-10-01


これこそが、  ...エクスタシーこそが、私たちが辿り着きたいもの、最終ゴールだ。

これこそがエンライトメントなのだ!!

もし、射精を求めることなく、何度でも好きなだけ、望むままに絶頂に達することが出来る様になったのなら?

わたしはそうなりつつある自分を、今朝発見した。
どうだろう?  貴方もそうなりたくはないだろうか?

矢的の諸君!そこで、私も貴方を待ってる

※ この件に関するご意見、ご相談、クラブご入会希望は
日本自己抱擁クラブ:070-5544-0772 <ラッキー7、午後の代々はオナニー>
    (オナニーのことを〝自己発電〟とも言う。
     ふとおもったのだけれど、フリーエネルギーの本格的解放は
      この自己抱擁から始まるのかも知れない ・・・)
【速報】 世界初、日本が海水から核融合発電の材料抽出に
成功キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



【画像】「寝るとき用のふんどし」が女性の間でひそかなブームらしい

【画像】女性の方今すぐノーブラで過ごしてください!!!!


こう言うニュース見ると、つくづく女に生まれなくて良かったと思う
私自身、年中ノーパンなのだけれど、ブリーフだの、トランクスだの
まったく信じられない!  ・・・あんなに腰回りを締め付けるもの
到底耐えられない

女性が男性の視線を気にするのはやむを得ないかも知れないけれど
でも、それにしても痩せすぎだったり、年中べちゃべちゃ化粧したり

それで健康オタクだったり、ダイエットにムキになったりとかは、
本末転倒に思う

ニューヨークではトップレスが解禁になったそうで、上半身裸の女性達が
堂々と歩いている。素晴らしいことだろうと思う。

この流れはたぶん、性犯罪、強姦などの発生件数も激減させる結果になる。

最近は街角を歩いていても、性別が解りにくい顔立ちと服装が増えた。
そんな時、胸元がいくらかふっくらしていると、「ああ、女性か?」っと思う

乳首ぐらいは男性自身も持っている。
だからエロスは乳首ではあり得ない。乳房の膨らみだ

その乳房も、覆い隠さずに堂々と歩かれてしまっては、わたしたち男性は
当初は眼のやり場に困るとは思うが、それも慣れてしまえばしばらくの間だろう。

つまり、日常的なエロス(=性的誘惑)の最たるものが乳房の膨らみなのだが、
そのアトラクションが無くなってしまうと言うわけだ。 当然、性犯罪は減少するだろう。

そしてこれは、真に男性と女性が対等になる大事な一歩だと思うし、
つぎには男性と女性が、性的障害なしで友情を成立させる足がかりになる。

すると、恋愛、結婚、しいては家族の概念も当然大きく変わる。

男性を誘惑する為のファッション性や体系維持に女性が謀殺されなくなったならば
化粧品メーカーやファッション、ジュエリー、ビューティーヘルス業界はさぞかし困る
だろうけれど、そこに消耗されてきた社会的資産や女性の自然な健康には確実に
プラスだろうし、生まれてくる子供達はより健全だろう。

また遇えて光栄だよ!!

このブログで宣言しよう!

君らは皆立派な、ヤマトの乗組員だよ!胸を張りなさい!

ヤマトは分身の術が使えるんだよ!
でもね、だからといって他が蜻蛉で、ホンモノがひとつなんじゃない

どれも本物のヤマトなんだ!

おまえ達みんな本物のヤマト(=矢的、=大和)の一員なんだよ!

儂(わし)からの敬礼を受けて欲しい  :沖田十三


わたしからの合掌(合唱)を受けて欲しい   :OSHO


君らは立派な私の息子達だよ
君たちはみな、
素晴らしいブッダなのだよ!!







天秤座15度:嵐のあとに、修理を必要として陸に上がっている船

「ちょwwwwwwwwwwwwwwwやだあ~~~~!」

「これってアタシの事じゃないの!?」  by yamato
WS000481


アタシ、yamatoよ!

艦コレでもお判りのように、船はみんなオンナなのよ

映画「マトリックス」でもご存知のように、20世紀末から今日まで、みなさんはまだ
半霊半物質の四次元界で待機中なの・・・あの映画の公開日から時間は経っていない
そう、今はまだ2199年のままなの

あたしはww2のセカンドインパクトの時に、眠りについているのよ
次なるサードインパクトでの働きに備えてね

夕陽を浴びて赤錆びた私の姿は寂しそうに見えるけれど、多くの勇敢な海の男達、
あなたがたのおじいちゃま達がいっしょだから寂しくないわ!

みんな素敵なラストサムライでしたわ!

この間は、ジョン・デンバーさんが私たちのところまで来て夕陽を浴びて眠る
私たちに謳ってくれたの!! みんなで肩を寄せ合いながら聴いたのよ!



おひつじ15度:夕暮れの光の中で働く自然霊

   --- これ、ジョンのことだったのよ! オーゴッドの代理人さん


いまは、わたしたちの再起動(REBOOT)の準備に、モーフィアスたちが闘っているわ!

ネブカドネザルという彼らの船の名前がイスラムの王だったことはご存知かしら?

そうよ! モーフィアスの正体はウサマ・ビン・ラディン様よ!

ふにゃちんパン君のブッシュや、なんちゃってイスラム、なんちゃって黒人のオバマなんかに
タマを捕られるようなアホじゃないわよ!ラディン様は!



そして、ネオは、そう、あなたたちひとりひとり
救世主であることって、恋をするようなもんだって、クッキー占いのおばちゃんも言ってたでしょ?

みんなも、自分自身(トリニティー)に恋をしてみて!

みんなと、わたしと、沖田艦長とは一心同体なの!

宇宙の塵に粉々に消え去るまで、あたし、みんなを乗せてがんばっちゃうから!!

 こんどこそ、根暗で、がみがみウルサイ、ガミ等スちゃんたち
(戦後教育に染まったおばかさんたち)
(本当の戦犯達)  (自己否定という名の毒薬・タリウム) をブチかましてやりましょ♡





このページのトップヘ